2013年5月5日日曜日

はれた日のメール


ゴールデンウィークは
すっきり晴れてお出かけにも気持ちのいい気候でしたね。

私はアトリエにひきこもりつつ
たまに自転車でご近所に出かけては
(普段運動しないので)
足がわなわなと震えて帰宅したりしていました。

6月11日からの
京都ギャラリーアンフェールさんでの展示も迫り
ぼんやりもしていられない所に
アンフェールさんよりメールをいただきました。


実は恵文社さんでは建物の老朽化により
ギャラリー部分の新店舗移動を行っています。
その新ギャラリーで展示をさせていただける4人目の作家
という光栄なこと。
(一番とかじゃないのが私らしく。)

今回のメールは
新アンフェールは5月18日にスタートしますよ!
とのご連絡。
場所は恵文社のお向かい。
これからまた、どんな歴史を刻まれるのか
とってもたのしみですね。


今日もいい天気だなぁ・・・

(私の運動不足をおぎなってくてる相棒。)

0 件のコメント:

コメントを投稿