2013年6月18日火曜日

ぶじおえ。


毎日モワッとした暑さが続く
このところの各地

夏の京都慣れしていない私には
へばりつくような暑さが
なかなかに堪えます。

昨日、無事搬出を終えて
恵文社さんにて行われた
「ひびの ことこと」は、
幕を閉じました。

たくさんの方に支えられ
たくさんの方にご覧いただき
たくさんのご意見をいただき
たくさんの応援をいただき
とても、充実した時間を過ごすことができました。

まだまだスタート地点の
yacmiiですが
今回で、課題もたくさん見つかって
まだまだ成長できる自分に
気付くことができました。

どうか今後も
温かく身守っていただけたら幸いです。

週末までは、リフレッシュ。
少し足を伸ばして岡山へ。
そして、大阪・京都巡りを少々。

アトリエに無事に戻ったら
今回の作品展のレポートをまとめて
また、ブログにUPしようと思っています。

そして、来年秋頃
また恵文社さんでお会いできるよう
製作を進めてまいります。

最後になりますが

支えてくれた家族、友人、仲間
この、すてきな機会を与えてくださった
恵文社の皆さま
Twitter、Facebook、homepageから
気になって遊びに来てくださった皆さま
遠方から駆けつけてくれた友人
ずっと応援していてくれた友人

お会いできた全ての方に
心から感謝を込めて。


0 件のコメント:

コメントを投稿