2013年7月27日土曜日

たいけんきょうしつ


本日、annenonneさんで行われた
【レジンで作るリボンの耳飾り】ワークショップが
無事に終了しました。

私自身は
かなり、緊張していたのですが
終始笑いが絶えず。
(終了後のyacmiiの壊れ具合もなかなかでした。反省)

楽しい時間を
過ごすことができました。

ありがとうございました。

また、きっと企画しますので
みなさまもぜひご参加ください。




真剣そのもの。
「どの模様がかわいいかなー?」
みんなで相談しながら。


「不器用だー」
といいながらも
最後の作業まで、自分の手で作り上げました。


さいごに箱に入れて
オリジナルピアスの完成です☆

うん!
みんなかわいくできました◎





みんなすてきに完成したので
一安心!今夜はゆっくり眠れそうです。

お越しいただいたみなさま
annenonneさん
本当にありがとうございました!


案の定、昨日は緊張でねむれず。
久しぶりに自分ネイルをしてみました。
夏なので
夏まつりなので
『チョコバナナネイル』

0 件のコメント:

コメントを投稿