2013年8月23日金曜日

なつのそら


思わせぶりに
時折、吹き抜ける風は
ほんの少しだけ秋を感じるようになりました。

とはいえ8月
おてんとさまは元気よく
よって、まだまだ猛暑。
店頭には、モコモコのかわいい
秋物のニットやブーツが並ぶから
余計に涼しさが恋しくなります。

お盆は親戚の法事で京都へ
観光も兼ねていたので
前回は展示のために回れなかったお寺や雑貨屋さんを
堪能してまいりました。

お宿を抜け出して行った22時の八坂神社
鈴虫寺の住職の漫談説法
工事中だった平等院、鳳凰の迫力と優しさ

お宿の朝風呂・・・



またのんびり観光したいなぁ・・・。
贅沢な旅ができました。




新作、少しづつ出来ています。


ナツの終わりに

惜しむように

雲にきえてくカモメ。



なつのそら
イヤリング


今後はアクセサリーにも
力を入れて行きたいなぁと思っています。



yacmii twitter →
展示会などのおしらせ、在廊状況などはこちらでお知らせします。

yacmii facebook →
少しづつですが製作状況はこちらでUPしています。

作品につきましては、
yacmii★gmail.com
までお気軽にお問い合わせください。
(★部分を@にかえて送信ください。)
*著作権はyacmiiに帰属します。

大切な作品です。無断でのコピー・転用はご遠慮ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿